年始ぐらい太ったっていいじゃないか人間だもの

どうも。

本来あけましておめでとうと言わなければならない日から
だいぶ時間が経ってしまいました。

年末年始は実家で酒浸りの人生を送っていました。
ビール、焼酎、ワイン、日本酒、梅酒。
ビールに至ってはリーグ優勝したのかというぐらい堪能させてもらい、
普段は飲まないウイスキーもヴォルデモートが注いでくるので飲んでしまいました。

え?ヴォルデモートって誰だって?

うちのじいちゃんっす。
似てるんです。
どっかの記事で紹介してます。

まあそんな暴飲暴食を続けダラダラしてたら見事に+3kg。

f:id:otasuke0411:20180111212946j:plain

太りにくき体質の私にとってかなりの事件です。

でもいつも通りの生活をしていたら多分戻るでしょう。
これで戻らなかったら完全に代謝が落ちていることが証明されてしまう。
普段はなまけもの状態&食事量も凄いですが太りません。
唯一の運動は自分の意志に反して寝起きに腹筋が鍛えられていることぐらいです。
歯磨きで「オエッ!」てなった瞬間腹筋に力が入るので......
おかげでお腹はほっそりしています。
あくまでも自らの推測ですが食べる量が多いけれども飲み食いしているものが
太りにくい体質を作ってくれているのかなと思います。
さて何日で元の体重にもどるか。
一週間後の予想は-2.5kg。

んーーー。

んーー。

んー。

..........。

太らない生活を披露しようとしたけれどもコタツに入って
ゴロゴロしていたら睡魔が襲ってきた。

みんな.....今日一日疲れたろ,,,,,,,,。

僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。

みんな.....。

伝わる人だけでいいんだこのネタは....。

またね。

P.S. いつか参考までに披露します。一つだけ言うと豆乳が大好きです。
  無調整の。調整は大嫌い。根拠はないよ。少なくとも生活の一部。
  あと色々。